[PHP-users 27137] Re: HTMLフォームからとんできた文字列がPHP上で空になり処理されない

info@activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

よくありがちな質問に該当しそうですね
php.iniのglobal_registerの値はどうなっていますでしょうか?

この値により外部から渡される変数は明示する必要があります。

googleなどで検索すれば山もようにヒットすると思います。

ではでは。