[PHP-users 27153] Re: pdfをBMP等の画像ファイルに変換する方法

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

--ぷらら用<inbou @ amber.plala.or.jp> wrote:
> いかんせんPDFが重たく、

「重たい」といわれると
・Adobe(Acrobat)Readerの処理が遅い
・ファイルサイズが大きい
のどちらか分かりかねるのですが、
どの程度のPDFを「重たい」と考えているのでしょうか。

単にクライアントPCの性能の問題?ではないのですよね。

> BMP等の画像ファイルで表示できないかと

BMPはファイルサイズ的には重いと思います。
使うならGIFとか、PNGとかですかね。
変換方法は、識者の意見を待つとして

私的な結論からすれば「HTMLで表示すればいいじゃん」です。
#用途がわからんので

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

得するキャンペーンやプレゼント情報を是非ご覧下さい!
livedoor 懸賞
http://present.livedoor.com/