[PHP-users 27167] Re: XMLパーサにおけるシングルクォート読み込みについて

Yosuke Uchida whatsup @ nifty.com

内田です。

okuyama様と同じく私もその辺りを疑っておりました。
一通りのクォート処理を試したのですがうまくいきませんでした。

今回、織田様のご指摘通りに行ったところ、
シングルクォート以前の部分も取得できました。

仕様面で少し疑問が残りますが、
解決でき助かりました。

okuyama様、織田様ありがとうございました。

以上宜しくお願い致します。