[PHP-users 27194] (無題)

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konといいます。

http://pear.php.net/bugs/bug.php

Parse error: parse error, unexpected ';' in /usr/local/www/******/****/***/****/functions.inc on line 27
(ログとしてずっと残るので取り合えず伏字にしてみた)

上記のエラーが出て見れませんが…。
早く直って欲しいのとどこに知らせばいいのか分からないのでMLに投降してみました。

# PEAR のサイトとかメンテっぽかったし今回もメンテなのかな…。
# それにしてもこのエラーは痛い(笑)

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/