[PHP-users 27220] Re: pearでパッケージがインストールできない。

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konといいます。

私も似た様な現象がおこりましたがいつの間にか直ったみたいで
解決方法がいまいち解らなかったのですが…。

> pearコマンドについてですが、
> バッケージはダウンロードされるのですが、インストールできません。
>
> $ pear install PHPUnit
> downloading PHPUnit-1.3.1.tgz ...
> Starting to download PHPUnit-1.3.1.tgz (21,289 bytes)
> ........done: 21,289 bytes
>
> と、ここで止まってしまいます。

$ pear config-show
した結果の情報は正しいですか?

> $ pear list は表示できています。

$ pear list-all
これもエラーなく表示できますか?

# 解決方法知りたいので解決されましたら教えて欲しいです。。。
Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/