[PHP-users 27230] Re: pearでパッケージがインストールできない。

oppara mlml @ oppara.tv

大原です。

ぢょ〜さん、レスありがとうございます。

> $ ps auxw
>
>     とか「w」を入れてみてください.足りなかったら足りるだけ「w」を追加
>     してみてください.

一応、上記は、ps auwの結果です。(はじめの方を省略してますけど)
ps auxwwwwみたいな感じで試せばいいですか?

> #もしさらに子プロセスが起動してそうだと「f」とか追加すると見やすいかも

その後、そういえば、1.3.5ならインストールできていたなぁと
pear uninstall PEAR
と、アホなことをしてしまい、にっちもさっちも行かなくなりました。

php再インストール後、「f」も試してみます。