[PHP-users 27267] Re: php5.0.5のmbstringで文字化け

Masaki Nohtomi narf.ml @ wains.jp

上鍵様、情報有り難うございます。

>       上鍵です.こんにちは.
>       あまり知られていませんが,PHP 5 から iconv モジュールが強化され
>     ていますので,そちらを利用してみるのはいかがでしょうか?
>
> http://php.net/manual/ja/ref.iconv.php

こんなのもあったのですね。
必要が生じたら検討してみたいと思います。

有り難うございました。

--
Masaki Nohtomi