[PHP-users 27317] Re: rename の仕様

tao_0077 tao_0077 @ yahoo.co.jp

nomoto さん、ありがとうございます。

> それぞれの環境のプロンプトでrenameしてみたらOSの
> 実装の違いが一目瞭然かと。

なるほど、PHP の実装の違いではなく、システム側(ファイルシステム側?)の
実装の違い、ということですね。
ファイルの排他処理に使用したいと思っていたのですが、他の方法を探します。
Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/