[PHP-users 26718] Re: PHP5とApache2でURLに埋め込んだ変数の値が取れなくなる

fan charlie fan_charlie @ hotmail.com

チャーリーです

Konさん、Yoshikiさん レスありがとうございます。

>サンプルコードがそのまんまでしたら、
>register_globalsの設定じゃないですか?
ズッバリ、ここですね。解決しました。

>もし、これが正解なら全てのスクリプトを見直した方が良いでしょう…。

今回サーバー移行と同時に、セキュリティを含めて、全面的ソース見直しを予定して
おります。
ご指摘ありがとうございます。
また、いろいろあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします

チャーリー