[PHP-users 26795] Re: サーバー間のデータ受け渡し

tk tk @ ss.iij4u.or.jp

nomotoさん、Setoさん、くらげさん、Konさん

まだまだアドバイス頂いた内容を理解するのに、また理解できないところが
出てくるような段階ですが、とても参考になりました。

今回は、一番簡単そうな(?)、file関数でデータを渡すのをやってみようと
思います。
大変ありがとうございました。助かりました。
tk