[PHP-users 26817] Re: 印刷

      ぢょ〜@よくきたなです.

mima0000000001さんの「[PHP-users 26816] Re: 印刷」から
>でもやっぱりpdfではなく、wordでの印刷を希望しています。
>
>wordだとどのPCにも大体入っているので編集も自由に出来る
>からです。
>
>wordが無理なら
>PHPからRTFファイルを生成することは可能なのでしょうか?

      Windows 上で PHP を動作させる必要がありますが,COM 拡張モジュー
    ルを使用されてはいかがでしょうか?

http://php.net/com

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/