[PHP-users 26820] Re: 印刷

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

RTFにしたいと思うのならまず google で検索してみる()とかしてないのかな?
後者は上位ページに上鍵さんの上げられた、phpからCOMでword叩く方法が出てい
ますが。
Ex: http://www.google.com/search?q=rtf+site:www.php.net&l=ja
# この程度自力で見つけられないのならCOMでコーディングは難しいと思う

> でもやっぱりpdfではなく、wordでの印刷を希望しています。
どうしてもMS WordにこだわるのならPHP使う必要もなくユーザの操作だけで実現
できますよ?

ブラウザ(IE)で ファイル(F)->名前を付けて保存(A) を開いて、
ファイルの種類を「Web アーカイブ、単一のファイル (*.mht)」を選んで保存し、
それをMS Wordで開くだけです。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/