[PHP-users 26839] Re: 携帯での入力フォーム

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konといいます。

現段階でレスがないようですので…。

> 携帯で入力フォームを作成し、画像をアップロードさせたいのですが、
> <input name="txtPic" type="file"> で参照出来ません。
>
> 何か、参照する良い方法はあるのでしょうか?

MLのログを検索してみましたか?
またgoogle等で検索すれば情報はかなりヒットすると思います。
「携帯 画像アップロード」等で検索すれば情報は出てくるかと。

まずは、google等で情報収集(最低限、ML内のログ検索)はした方が
良いかと思います。そうゆうのを嫌う人も中にはいるので。

頑張ってください。
 Take an action against poverty
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/whiteband/