[PHP-users 26851] Re: ディレクトリ削除処理

Yoshitake Shinohara yoshi @ yyn.jp

よしたけ@YYNです。

ちょっと言葉足らずできつい言い方になっているので捕捉。

> ちょっとかわいそうなので、ヒントを。

> 一番簡単なのは あきらめる こと。
とあきらめてしまうのは可哀想って意味です。

> 少しはgoogle先生に聞いて下さい。

これについては、「ファイル復元 linux」で一番上にでて来る情報です。
と思って元の記事確認したら、windowsだったんですね。
すみませんです。

おわびまでに

http://forum.nifty.com/fpcu/dosvcmd/undelete2.htm

を参考ください。

--
YYN partnership company