[PHP-users 26852] PHP(64bit)コンパイルにてTrueTypeフォントが利用できない

荻野 圭介 ogin @ ctc-g.co.jp

お世話になります、OGINと申します。

この度、サーバを構築しSolaris9標準のTrueTypeフォントを
利用してJPGraphの表示を試みております。
PostgreSQLの関係でPHPを64bitコンパイルいたしましたが
TrueTypeフォントを利用するとApacheのログにてBusError(10)が
でる状態になってしまいました。
なお、もう一台検証機が存在しましたので32bitコンパイルにて
確認したところこちらはTrueTypeフォント(HG-GothicB.ttf)にて
文字が表示できました。

なお、2台のサーバとも以下の構成になります。
Solaris9(RecommendPatch)/PHP Version 4.3.11
Apache/1.3.33  /GD zlib 1.2.2/GD jpeg 6b
GD png 1.2.8/GD freetype 2.1.10/GD library 2.0.33

一台はミドルウェア全て64bitコンパイル、もう一台は全て
32bitコンパイルになります。