[PHP-users 26863] PHPのバージョンアップ

染谷 綱樹 t.someya @ systemtool.co.jp

染谷と申します。

PHPのバージョンを4.2.2から4.3.2に上げたいのですが、
その際、古いバージョンのアンインストールは必要なのでしょうか。
もしアンインストールが必要であれば、
方法を教えて頂きたいのですが。

OSは、RedHat Linux です。

どなたか、お教えいただけますでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。