[PHP-users 26896] Re: HTTPリクエストの発生した時刻を取得したい

くらげ@lupo.jp php_user @ lupo.jp

こんにちわ。くらげです。

あ〜処理勘違いしてましたね^^;

>・PHPの場合
>HTTPリクエストのヘッダ
>↓ ←ここの時刻をミリ秒単位で取得したい
>標準入力が開始される($_POSTにデータを格納する)
>↓ ←スクリプトの先頭時刻はここ
>
>このように、自動的に、$_POST連想配列にデータが格納されて
>しまうので、開発者がタイミングを決められず、
>標準入力前の時刻をミリ秒単位で取得できないようなのです。

PAERのHTTP_Requestを使うとPOSTのタイミングを決める事が出来ると思いますのでい
ちど覗いてみてはいかがでしょうか。
http://pear.php.net/package/HTTP_Request
関数:addPostData