[PHP-users 26919] Re: 文字列エスケープ関数について

tommy tommy @ asobicreate.com

喜瀬さん、かなださん、ありがとうございました。

よくわかりました。僕自身誤解がありましたし。というのは、"-"と"/"は常に
エスケープしなければならないものだと思って、今まではそうしてました。まあ、
元々疑わしいものはエスケープするようにしていたんですけど。PHPとの付き
合いも長いですが、あまり深く考えずにやってた事にも誤解などがあるんだなぁ
と大変勉強になりました。疑問は持ってみるものですね(^^;。