[PHP-users 26934] Re: smarty での標準的な作り方を知りたい

遠藤 俊裕 endo_t @ nifty.com

遠藤です。

返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

Sat, 17 Sep 2005 04:54:32 +0900 に、
陸奥 <mutsu @ ruby.plala.or.jp> さんは書きました:

> confファイルのsectionを使う例を用意していたのですが、

これは考えたのですが、conf はあまり使いたく無いですね。
管理が煩雑になりそうです。
出来るなら template 一本で持って行きたいです(^^;

> こちらの方がコンポーネント化の例としてよさそうかなと。

これは、丁度勉強していた所でした。
例があるとわかりやすいですね。ありがとうございました。
これを参考にもうちょっと開発を効率よく出来るように考えて
みます。
こういう要求って無いのかな?(^^;

--
遠藤俊裕 <endo_t @ nifty.com>