[PHP-users 26943] Re: proc_open()を使用してGnuPGの復号化をしたい

saph@zxcb.net saph @ zxcb.net

高橋と申します。

> このプログラムを実行すると/tmp/error.txtに
> gpg: cannot open /dev/tty: そのようなデバイスやアドレスはありません
> と追記されます。
を見るとgpgが出力しているメッセージですよね?
ということはgpgは動いているのではないかと思います。
/dev/ttyへの書き込みができないということかな?
/dev/ttyのパーミッションを確認されたらいかがでしょうか。
参考までに手元にあるサーバ(OSは異なりますが)ではcrw-rw-rw-でした。