[PHP-users 26947] Re: proc_open()を使用してGnuPGの復号化をしたい

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  nomotoです。

こちらのページの最後にpasswdコマンドでパスワード変更する
例が載っていますが、パスワードの後に\nを付けて送り出して
います。
http://www.sitepoint.com/blogs/2004/09/09/proc_open-and-ptys/

/dev/ttyのエラーと関係なさそうですが、\nをつけてみたらどうですか?