[PHP-users 26954] Re: 初めまして。Sun One Webserver上のトラブルです。

ciel@pop.707.to ciel @ pop.707.to

冬猫さん、ありがとうございます。早速設定してみたところ、今度は
404NotFoundの嵐でPHP自体認識してくれません。どうしたものでしょうか?ここ
まできたらWebServer上の問題なのでしょうか?だとすれば、Sunのサポートにな
りますよね?