[PHP-users 26961] Re: ディレクトリコピー

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

> copyDir( 'test/', 'tmp/hoge/' );
>
> このようにすると、test2の下にhogeというディレクトリが作成されるのですが、
> 以降のmkdirが全て失敗してしまいます。

tmpの下にhogeですよね。

で、実際にどのようなエラーが表示されますか?
またはソースのどこで終了しているかは分かりますか?

# XREAがglob未対応とか、
# Linuxでglobすると "." とか ".." まで拾うけど、Windowsは拾わないとか、
# XREAはPHPがCGIバイナリで動いていて、相対パスだとダメとか...