[PHP-users 26994] Re: DBアクセスについて

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

わたなべです。

"ta-taki @ tokyo-horei.co.jp" wrote on 2005/09/26 13:26
with Subject: [PHP-users 26978] DBアクセスについて

> ASP→PHPへと移行をしています。

OSも移行ですか?それともWindows+IISのまま?

http://jp.php.net/manual/ja/function.mssql-pconnect.php
を使うとか。
http://jp.php.net/manual/ja/ref.mssql.php
にある実行時の設定にご注意。