[PHP-users 27025] メール送信後のステータス

s-ota zx1100_r @ yahoo.co.jp

お世話になります。s-otaと申します。

PHPにてメール送信をする際に送信後のステータスをとるには
どうすれば
よろしいでしょうか?
例えば、アンデリバーなど。
Outlookではメールが送信されなかった(サーバーがない、ア
カウントがない)
などの返信が返ってきますが、同じようなステータスはとれる
のでしょうか?

よろしくお願いします。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/