[PHP-users 28990] MySQLのバックアップについて

matsuda matsuda @ tsis.co.jp

初歩的な質問で大変恐縮です。

Windows環境での、MYSQLをダンプした
データのバックアップを行いたいのですが
正しい動作が行えておりません。

 header("Content-Type: application/octet-stream");
 header("Content-Disposition: attachment; filename="._DB_NAME.".sql");

 $cmd .= "mysqldump -A -u user test -p pass";
 system($cmd);

動作として、サーバーへリクエストが行ったきりで
返ってこない状態です。
OSに関連する事なのだと思うのですが、
windows環境でMysqlをバックアップされて
いる方、方法を教えてください。