[PHP-users 29004] Re: curl関数によるデータ収集について

Ayarin Nakamura hana_k1 @ hotmail.com

松本様、早速のアドバイス、有難うございます。

こちらのソースは、関数として外出しにして呼び出すような動きになっておりますの
で、
curl_execを行うごとに、initとcloseが実行されていると思われます。
また、現象から言いますと、ソースには変更がないのに、ある日突然応答なしが頻発
するように
なってしまいました。
実は、サーバー側に何か関係しているのでしょうか?
そうだとすれば、どのような回避策が考えられますでしょうか?
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

中村