[PHP-users 29028] Re: Smartyの導入について

TANAKA Masayuki tanakamasayuki @ gmail.com

こんにちは田中です

> JavaScriptとの併用です。Smartyの{ }表記がJavaScriptとバッティング
> するのでJavaScript部分を{literal}タグで囲わないといけないのですが
> そうするとJavaScript中にSmartyで値を展開したいときに困ります。

$smarty->left_delimiter = '[[';
$smarty->right_delimiter = ']]';

私も干渉したので、こんな感じで変えています

この辺はシステム全体で共通にしたほうがいいとは思いますが
混乱するところではあると思います

田中