[PHP-users 29033] Re: HTML_QuickForm での日付の大小チェック

ISIGE, Akira xia @ silvia.com

いしげ です.

On 2006/04/19 17:37:17 JST,
Yamada Kenichi <yamada_ken1232 @ yahoo.co.jp> wrote:

>  同じフォームの中の開始日≦終了日チェックをやりたいのですが、うまい方法
> はありますか?

HTML_QuickForm_Rule_Compare クラスを参考にして,あるいは継承して,
date 用の比較ルールを登録するとよいと思います.
Compare はソースも単純なのでパクったり継承したりするのも楽だと思います.

# Compare クラスが最初からそのくらい出来てろよって感じですがw

--
ISIGE, Akira