[PHP-users 29043] Re: Smartyの導入について

〓〓〓〓 nosot @ jnb.odn.ne.jp

初投稿です。
らいあといいます。

区切り文字はSmartyDWT方式がおすすめです。
それは {} と <? ?> を併用するやりかたです。

らいあ
mailto:nosot @ jnb.odn.ne.jp