[PHP-users 29113] Re: Zend_optimizer2.6.2のインストールがうまくいかない

sasakimakoto_jp@yahoo.co.jp sasakimakoto_jp @ yahoo.co.jp

佐々木です。

Apache2をMPMでコンパイルもしてないですし、Optimzerも
最新のものにあしてあります。cli版でinfoを出してみま
したがやはりDSO版と同じく表示がされていませんでした。
メーカーに直接、聞いてみることにします。
アドバイスありがとうございました。
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/