[PHP-users 29118] Re: メールの添付ファイルにPHPから自動でパスワードをつけることは可能でしょうか?

水沼寛喜 mizunuma @ m-design.com

水沼です。

下記のサイトの様にシェルに飛ばして
パスワード付きzipファイルを作成して、
バイナリを読んではいかがですか?

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?forum=10&topic=19632