[PHP-users 29129] SOAP システム ” AutoSOAP ”

sakamoto@servlet.sakura.ne.jp sakamoto @ servlet.sakura.ne.jp

ども、坂本です。

PHP5でSOAPサーバシステムを開発しましたので、宣伝しに来ました。
システムの名前は「AutoSOAP」です。
これはPHP5のSoapServerに実装されていない機能を補うこと
とより簡単にSOAPを触れられるようにすることを目的に作られました。

大まかな機能は
・WSDLファイルの生成
・SOAPメッセージのバリテーション
・SOAPシステム構築用のフレームワーク
・フィルタリング機能
・ロギング機能
・アノテーションの利用

となっています。

まだ、発展途上なのでご利用いただき感想を聞かせていただけるとありがたいです。

http://servlet.sakura.ne.jp/autosoapwiki/

以上、宣伝した