[PHP-users 29921] Re: 異なるドメインで発行されたクッキーへのアクセス

haward99@yahoo.co.jp haward99 @ yahoo.co.jp

言い忘れましたが、普通にsetcookie()するとき、
ドメイン指定をしないとその有効範囲は発行したホストのみとみなされます。
詳しくはマニュアルを。
http://jp.php.net/manual/ja/function.setcookie.php