[PHP-users 29943] PEARのXML_RSS

kato momokuu @ blue.ocn.ne.jp

ローカルのXPでPHPのライブラリPEARのXML_RSSを実行するとエラーがおこってしまいます。

エラー内容は

「問題が発生したため、Apache.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」
エラー署名
szAppName : Apache.exe szAppVer : 0.0.0.0 szModName : php4ts.dll
szModVer : 4.4.2.2 offset : 000c5fca

とのことでapacheが終了してしまいます。

環境は以下です。

WINDOWS-XP
apacheバージョン1.3.37
PHPバージョン4.4.2

なにか設定をしなければならないのでしょうか?
理由やヒントを教えていただければありがたいです。