[PHP-users 29959] Re: 変数がうまくいかない

mew101 mew101 @ aq.wakwak.com

Naoya Harasawaさん
どうもありがとうございます

emacs は表示させるのに使いました

今回はwindowsで作成してFTPで送信しました
アスキーモードで送ったので
EUCに変換されていると思ったのですが
それともshift−jisのままかな?
この辺のあやふやさが混乱の元ですか

鈴木@宮城