[PHP-users 29962] phpのバージョンアップについて

kison@ta2.so-net.ne.jp kison @ ta2.so-net.ne.jp

OS:fedora core 4
php:5.0.4

ですが、PHPのバージョンを5.1.4(最新バージョン)にUPしたいのですが方法がわかりません。
初心者なのでわかりやすく教えていただけませんでしょうか。

UPする理由はMoodleというCMSをインストールしようとするとこのバージョンではインストールできないとのアナウンスが表示されたからです。

どなたかわかる方、よろしくお願いします。

PS:ここ何日間ネットで探してるのですが見つかりませんでした。