[PHP-users 29965] Re: phpのバージョンアップについて

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

RPMでPHPをインストールしていないので、ちょっと調べたのですが、
Fedora4用に5.1.4は置いてないのですね。

一回消してからtar.gz拾ってきてインストールするじゃ駄目なのかな?

というか、Moodleを調べてみたけど、
PHP5で動かないんじゃないかな?