[PHP-users 29970] Re: 変数がうまくいかない

mew101 mew101 @ aq.wakwak.com

> アスキーモードで変換されるのは改行コードだけで、文字コードは変換されません。
> お使いのFTPソフトは分かりませんが、「EUC変換」などの指定ができるものであればそれ
> を選択する必要があります。
> 「EUC変換」を指定しなければ文字コードは shift-jis のまま、改行コードのみ LF に変
> 換という状態になるはずです。

天野さんどうもです
無変換で送付していました
よってshift-jisのままですね

それで、
今後、どうしたらよいかの相談ですが
今のまま、無変換で進めるべきか
EUC変換してFTPすべきか
どう進めるのがよいのでしょうか?

鈴木@宮城