[PHP-users 29980] 別サーバーへのアップロード

jianmi jianmi @ dp.rmail.ne.jp

はじめて質問させていただきます。

PHP で、別サーバーに multipart/form-data データを POST することは
可能なことでしょうか?
別サーバー側はすでにファイルアップロードを受け付ける仕組みができていると
します(PHPとは限らない)。

DOS 攻撃の踏み台にもなりかねないわけですが……

当方、通常のテキストデータなら、別サイトに代理ポストして結果を使いまわす
というようなスクリプトは理解しています。

p.s.
希少姓のため匿名で失礼させていただくことをお許しください。