[PHP-users 29988] Re: PHPでホームページの移動

Naoya Harasawa harasawa @ gust.jp

ただ単に移動させるだけでよさそうなので
Locationで移動させるか、HTMLのmetaタグを利用した
0秒切り替えでいいのではと思います。

http://www.stackasterisk.jp/tech/php/searchAction.do?cid=18
http://www.tagindex.com/html_tag/page/meta_05.html