[PHP-users 30007] Re: ホームページの移動時に変数渡し

Shuji TANAKA stanaka @ longpro.ne.jp

こんにちは

 横槍で申し訳ないのですが,使用するブラウザの種類が絞り込めるのであれば,

header( 'HTTP/1.1 307 Temporary Redirect' );
header( 'Location: http://xxxxxxxx/xxxxx ' );

 を返してやるのはどうでしょうか?.

 古いブラウザは対応していないと思いますが,このステータスコードだとリダイレクト
先にそのまま同内容のPOSTリクエストが送られるのではないかと思います.きちんと確
認していませんので,間違っていたら申し訳ありませんが・・・・.
 手元のIE6では動作しました.よろしければ,更に詳しく検証していただけるとあり
がたいです.

 既にこれはPHPの話ではなく,HTTPの話になってしまっているので,この場の話題に
はふさわしくないかもしれません.申し訳ありませんでした.