[PHP-users 30017] Re: プログラムの作りこみ

Kazuhiro Kotsutsumi kotsutsumi @ xenophy.com

TO:浅倉様
FM:小堤

Xenophy 小堤です。

作る対象により変わりますが、基本的には
error_repoting( E_ALL )で何も出力されないようにするように
心がけます。
かかれているように、作る人のポリシー次第だとは思います。

私の方ではZendStudioで実行した際にPHP5のプログラムを作成したときに
PHP5 Structの警告も排除する用にしています。

しかしながら、仕事でプログラムの改修作業など以前に別なエンジニアの方が記
述されているプログラムの場合は、クライアントの要望次第ではここまではやり
ません。

ご参考になれば。