[PHP-users 30021] 廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開しました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 ITpro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開しました。

【PHPウォッチ】第29回 深刻なセキュリティ関連の問題を修正したPHP 4.4.3リリース
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060810/245681/

PHP 4.4.3で修正されたセキュリティ・ホールについて解説,アップデートを呼び
かけるとともに,8月19日に開催される「PHPカンファレンス2006」の告知もしてい
ただいております。

皆様のご参考になりますれば幸いです。どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/