[PHP-users 30040] テンプレートマニュアル

sasada nobbuhir dwrd @ hotmail.co.jp

こんにちは、
documentbuilder.incファイルと、htmltemplate.incファイルを使用する
テンプレートファイルを使用しているのですが、
調べたいことがあり、マニュアルページを見たところ
既に閉鎖されているらしく調べることが出来ませんでした。
http://hoover.ktplan.ne.jp/kaihatsu/php/index.php?type=doc&txt=htmltemplate

そこで、同様のテンプレートを使用している方がいらっしゃいましたらと思いまして
投稿しました。

下記のように記述した場合、echoが100回分ある場合、
100列作成されてしまいますが、
これを一ページ目に10列、二ページ目に10列作成のようにしたいのですが、
そのような関数があったか調べたかったのです。
<!--{each result}-->

借りるから購入、リフォームまで住宅の総合サイト MSN 住宅
http://house.msn.co.jp/home.armx