[PHP-users 30073] Re: メールが送信されません

まえばし m_maebashi @ ny.thn.ne.jp

まえばしです。

ご返答ありがとうございます。
プロバイダは、インターリンクさんなのですが、これは
以前と変更はありません。
また、場所(建物)は隣町に移動したものの、IPアドレス
の変更はございません。(固定IPです)

ポートがブロックされているとしたら、NTTから頂いた
CTUでしょうか?
しかしルーター機能は外した(unnumbered設定に変更した)
のでポートがふさがれているとは考えづらいのですが…。

なぜ、Call to undefined function mail()
なのか。。。
まだ、原因が何かも絞り込めていません。(>o<)