[PHP-users 30104] Re: PEARが正常に動作しない?

Daisuke mygwdisk.ml.read @ gmail.com

質問者のだいすけです。

情報が足りなくて申し訳ありませんでした。

goungounさん wrote

>「PHPエラーは全くでてません」というのは
>・全てのエラーを出力するよう、エラー出力レベルを設定している。
>・エラーを画面もしくはログ出力するよう設定している。
>という前提で、「エラーは全くでてません」というご判断なのでしょうか?

php.iniでは、
error_reporting  =  E_ALL
display_startup_errors = Off
display_errors = On
log_errors = On
error_log = "/var/log/php_error.log"

(error_reporting(なんちゃら);は、スクリプトには書いてません)

としております。
(/var/log/php_error.log を見るのを忘れていましたが、
/var/log/php_error.log というファイルが存在していませんでした。。。なぜだろ
う・・・)

>---
>echo "connect start.";
>$con = DB::connect("なんとかかんとか");
>echo "connect enc.";
>---
>というような試みは行われた上で、ご提示のようなプログラムで
>うまく動作しないということでしょうか?

なさけないことに、こんな単純なことをしておりませんでした。
そこで、行ってみたところ、
connect start.
は表示されるものの
connect enc.
は表示されませんでした。

エラーへの対処方法ができていなくて、申し訳ございませんでした。

ちなみに、apacheのエラーログは、
[Mon Aug 21 02:40:39 2006] [error] PHP Notice:  Use of undefined constant
DEBUG_MODE - assumed 'DEBUG_MODE' in
/usr/local/www/subdomain/www/inc/util.inc on line 116
のみです。

と、・・・ここでどう対処すればいいか分からない状態のままです。
恐縮ですが、お助け願えれば幸いです。

--
だいすけ
mygwdisk.ml.read @ gmail.com