[PHP-users 30110] Re: includeしたファイル、テーブル時のスペース

JunKato momokuu @ blue.ocn.ne.jp

加藤です。

文字コードをかえたら改行がなくなりました。

UTF-8では改行スペースが開きますが、
EUC-JPやSHIFT-JISでは改行スペースは開きませんでした。

UTF-8とそれ以外の文字コードの違いを調べてみます。

 <>