[PHP-users 30118] PHPカンファレンス2006のレポート記事を掲載させていただきました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 ITpro編集部の高橋です。いつもたいへんお世話になっております。

土曜日に開催されたPHPカンファレンス2006のレポート記事を掲載させていただきま
した。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060821/245967/

盛りだくさんの内容をすべてご紹介できず,全体の概観となってしまいましたことを
お詫びいたします。講演資料をアップなされるスピーカーの方がおられましたら,ご
一報いただければリンクを追記させていただきます。

あらためてご講演ならび運営をなされた方々に御礼申し上げます。どうか今後とも,
よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/