[PHP-users 30123] Re: PHPからHTMLのMETAタグを取得する方法

木村 幸司 kimura @ bruno.co.jp

木村です。

先ほどコードを書きましたが、
伊藤様のおっしゃる通りだと思います。

マニュアルを見れば分かる事ですね。

私も以前、Spreadsheet_Excel_Writerに画像を埋め込むときに、
WBMPをWindows Bitmapだと勘違いして、皆様のお手を煩わせてし
まいましたが。